コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

うっかりと「不倫するとこだった…」主婦の危機は〝こんなところ〟に!!

コミュニケーション

2020.03.04

2020.04.15

人の不倫話は聞いていても、いざ自分のこととなると「そんなことあるわけないでしょ!」と油断しているもの。ところがそんなママたちに〝黄信号〟がともる場面が訪れたのです。間一髪でブレーキをかけた体験をお聞きしました。

 

 

話が盛り上がって…@職場の飲み会(あゆみさん/41歳/営業事務) 

 

iStock.com/Sushiman ※画像はモデルを起用したイメージです

 

普段は時短勤務の私ですが、旦那からOKが出て職場の飲み会に参加することに。いつもは同僚よりも退社が早いので、職場の人とゆっくり話す時間なんてないんですよね。

実は前からひそかに「かっこいいなぁ」と思っていた人がいて。運よく隣に座れることになったんです。その男性社員とは地元が同じだったことがわかって、二人でかなり話が盛り上がりました。

話している間、ずっと目を見ながら「うん、うん」と丁寧に相槌を打って話を聞いてくれたり、お酒を飲みすぎてしまった私に「大丈夫? 具合悪くない?」って聞いてくれたりして。

そんな優しい扱いに、うっかり胸キュンしてしまいました(笑)。そして彼から「もっと話したいから、もう一軒行く?」と言われて、正気に戻りました。さすがに二人きりで飲みに行くのは危険ですよね。

 

 

>>NEXT 憧れの彼に再会@同窓会

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る