注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ガードが固い夫もシッポを出す!! 妻たちが「浮気の証拠」をつかんだ〝3つの場所〟

コミュニケーション

2020.01.30

2020.09.10

夫が怪しいけど、ガードが固くてなかなか浮気の証拠がつかめない…そんな妻たちが、みごと証拠を掴んだのはこの「3つの場所」でした。「白黒はっきりさせたい!」と思っている人は、ここを探ってみてはいかがでしょう?

 

 

やっぱり手っ取り早いのは【スマホ】(弥生さん/38歳/ホームヘルパー)

 

iStock.com/takasuu

 

浮気の証拠を発見したのは、やっぱりスマホでした。でも、当たり前だけどロックがかかっていて、そう簡単には覗けません。

 

それならこっそりチェックするのは諦めて、旦那がスマホを触っているときに「覗き見」する作戦に出たんですついに

 

旦那の気配を隠して後ろから覗いたり、さりげな〜く横に座ってみたり。

 

するとついに旦那のガードがゆるみ、浮気相手と連絡を取り合っているところをばっちり目撃! スマホを取り押さえて、やりとりを音読してやりました。

 

旦那さんの浮気に悩んでいた友だちは、アルバムやネットの閲覧履歴から証拠を見つけたみたい。やはりスマホは、浮気の証拠が詰まってますね。

 

ガードが固い夫も無頓着になる【レシート】(奈央さん/34歳/パート事務)

 

iStock.com/laymul

 

旦那の浮気を疑い始めたとき(なんとか証拠を!)と、スマホを狙っていました。でもがっちりロック&ガードされていて、これとした証拠は押さえられずモヤモヤ。

 

そんなとき、旦那のシャツのポケットからコンビニのレシートが出てきたんです。

 

一見普通のコンビニのレシートだけど、よく見たら「缶ビール3本」に「ジュース」に「お菓子」。コンビニの住所を検索すると、近くにホテル街がありました…確実に「クロ」ですよね。

 

これだけでも証拠になると思いましたが、言い逃れできないようにもっと証拠を集めることに。ポケットや財布の中のレシート、カードの明細からも証拠がわんさか出てきました。

 

お金を使わずに浮気はできないと思うので、スマホのガードが固いなら、レシートやカードの明細がおすすめです。

 

持ち帰れない証拠を隠す【車の中】(美鈴さん/29歳/ネイリスト)

 

iStock.com/Makidotvn ※画像はモデルを起用したイメージです

いろいろ証拠探ししたものの、これといった証拠が見つからず。マメに消去しているのか、スマホを抜き打ち検査しても、女の影がまったくなかったんです。

 

でも、絶対にクロ! こういう女の直感って当たりますよね。こうなったら白黒はっきりさせないと気が済まず、旦那のバッグや洋服…と、必死に証拠探ししました。

 

そして最終的にたどりついたのが、車でした。髪の毛1本でも見つけてやる…としらみつぶしに浮気の証拠を探したところ、後ろのトランクに旦那宛てのプレゼントを発見。

 

ご丁寧に、プレゼントと一緒に手紙が添えられていたんです。間違いなく不倫相手から。こっそり手紙だけ抜き取って保管しています。

 

もう少し証拠を集めようと思って、いま泳がせています。持って帰れないものは車の中に隠す可能性も高いので、家の中に証拠がない場合は、探してみるのもおすすめです。

旦那が怪しい…そう感じたら、まずは今回紹介した「3つの場所」を探ってみるのが手っ取り早いかも。気取られぬよう、先手必勝です!

 

文:白藤やよ

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る