コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「手は出さないし不倫でもない」夫たちが〝デートという名の遊び〟を繰り返す理由

コミュニケーション

2020.02.04

2020.04.15

として見られる瞬間がたまらない(達彦さん/35/家電製品販売)

 

 

iStock.com/itakayuki ※画像はモデルを起用したイメージです

 

自分で言うのもなんですが、昔から容姿には自信があります。学生時代はけっこうモテましたし、かわいい彼女ができて、友だちからうらやましがられることもしょっちゅうでした。

でも結婚してからは、女性からデートに誘われることも減りました…やっぱり、結婚指輪の力でしょうか。

いまでは妻からは「子どもの父親」としてしか扱われませし、何というか「男」として見られている瞬間がほしいんです。既婚者でありながら、他の女性をデートに誘う理由はまさにそこ。

かわいい子が目の前にいたら、男ならちょっかいを出したくなるものですよ。デートして、ロマンチックな雰囲気になって、甘い言葉をささやく。

そんな私を見て、相手の子が顔を赤らめてドキドキしてくれるのが心地よくって。もちろん手を出す気まではありませんが、やめられませんね。

 

 

>>NEXT 〝寸止め〟している夫の意見 

2 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る