注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「手は出さないし不倫でもない」夫たちが〝デートという名の遊び〟を繰り返す理由

コミュニケーション

2020.02.04

2020.04.15

「既婚者からデートに誘われた」「とはいえ手は出してこない」…女性たちからそんな話を耳にして、誘う側の夫たちを直撃。ズバリ「女性をデートに誘う理由」を聞いてみました。不倫関係になるわけでもなく、ただただ〝デートという名の思わせぶりな遊び〟を繰り返す、夫たちの本音とは?

 

人生を退屈なものにしないため(洋介さん/31/アパレル営業

 

iStock.com/kokouu ※画像はモデルを起用したイメージです

 

僕にとっての幸せって、「いかに人生に退屈しないか」だと思います。もちろん安定も大切かもしれませんが、やっぱり人ってすぐ飽きたり、慣れたりするものです。

妻とは上手くいっていますが、もはやそれは当たり前なこと。人生が退屈になってしまったら、それこそ不幸の始まりですよ。なので、妻以外の女性とのデートを楽しんでいます。

ただちょっとドキドキしたり、ときめきを感じたりしたいだけ。もちろん体の関係を持ったり、不倫関係になったりしたことは一度もありませんよ。

だから悪いことをしている感覚はありません。恋人っぽいドキドキを感じることで人生が楽しくなり、結果的に妻とも上手くいく、というわけです。

 

 

>>NEXT 「男」としてみてもらいたい

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る