注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

後に残るプレゼントで「挑発」する不倫相手に〝妻の仕返し〟が痛快!!

コミュニケーション

2020.02.17

2020.04.15

不倫相手から夫へのプレゼント…後に残るもので、家に持ち帰らざるを得ないとくれば、これはもう自分の存在をアピールする〝妻への挑戦状〟ともいえるもの。そんな挑発に、一枚上手な仕返しをした妻たちのお話です。

同じものを買わせてSNSでお揃いアピール!(弥生さん/40歳/パート)

 

iStock.com/flyparade ※画像はモデルを起用したイメージです

 

ある夜、旦那がごきげんで帰宅しました。何かと思えば「奮発して買っちゃった~」と、左手の腕時計を嬉しそうに見せるじゃないですか。

ボーナスはまだ遠いし、腕時計を買うほどのヘソクリもないはず…これは、女からの贈り物だと直感しましたね。

以前から女の影は感じていたのですが、不倫していることよりも、堂々とプレゼントを披露する旦那の無神経さが許せなくて。復讐を誓いました。

「いいな~、私も欲しい!」とテンション高めにおねだりすると、引け目からかお揃いのレディス用を買ってくれました。が、もちろんそれだけじゃ気が済まない。

旦那との腕時計ツーショットをSNSに投稿し、ラブラブ感をアピール。きっとどこかで私のSNSを見ているはずの不倫相手に向かって、心の中で舌を出しました。

自分が贈ったプレゼントが「妻とお揃い」になっていると知ったら、かなりショックでしょうね(笑)。

 

>>NEXT 贈り物を妻のセンスでコーディネート

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る