注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「これくらいなら大丈夫」妻たちの不倫〝油断した瞬間〟が命取り!

コミュニケーション

2020.03.10

2020.04.15

最初こそ緊張感があったものの、しだいに「このくらいなら大丈夫」「いつものことだしバレはしない」と思うようになった不倫妻たち。そんな気の緩みから、危ない橋を渡るハメになった人もいるのだとか。妻たちの危機一髪のお話です。

 

お酒が入ってるときには連絡しない(莉菜さん/31歳/販売業)


 

iStock.com/Satoshi-K ※画像はモデルを起用したイメージです

 

いままではとにかく慎重だった私。相手に連絡するのは必ず昼間、電話はいきなりかけたこともないですし、LINEのトークもすぐに消去。これでもかというくらいに細心の注意を払っていたんです。

でも先日、会社の飲み会で酔った勢いで、電話してしまったんです。そして、不倫相手が電話に出なかったので「会いたい」とか「大好き」とか、露骨なLINEを立て続けに送信。

こんなの、もし相手の奥さんに見られたら一発アウトですよね。それは大丈夫だったのですが、LINEの消去を忘れていました。そんなときに限って、旦那が私の浮気を疑い出してをスマホチェック。

「男の勘」ってあるんでしょうかね。平静を装いつつ、ロックを解除するフリをして不倫相手とのLINEを削除。ギリギリセーフ。それからは、「お酒が入った状態で連絡しない」というルールを付け加えています。

 

 

>>NEXT 相手が写真を持っている恐怖

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る