注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

分かってはいても…不倫してる女性が〝やってしまいがちな行動〟3つ

コミュニケーション

2020.02.18

2020.04.15

恋愛は、人の表情や行動まで変えてしまうもの。それは不倫も同様で、自分でも「変化が生じた」ことに気づいいている人は少なくありません。そんな「わかっているけどやってしまう言動」を、「不倫中」の妻たちに聞きました。

 

1.怪しまれると分かっていてもスマホが手放せない(美紗子さん/33歳/人材派遣スタッフ)


 

iStock.com/kokouu ※画像はモデルを起用したイメージです

 

不倫し始めてから、スマホが手放せなくなりました。旦那に怪しまれるとわかっているのに、彼から連絡が待ちきれなくてしょっちゅうスマホをチェックしてしまいます。

それに手元にスマホがないと、旦那にうっかり見られたりしないかと気になって。家では常にポケットの中に入れています。これなら彼から連絡がきても、旦那に見られることはないだろうと。

でも、この前「最近スマホばっかりだね」って旦那に言われてドキッ。「ついゲームにハマっちゃって…」とごまかしましたが、意外と見られているんだなって焦りました。

それからは、旦那の前ではスマホをいじらないよう気をつけています。でも、気になって仕方ないんですよね。

 

>>NEXT 美しくいたくて出費が増える

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る