注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

男性に「不倫願望」認定されがちな〝隙あり既婚女性〟の特徴3つ

コミュニケーション

2020.03.08

2020.04.15

いわゆる「簡単に落とせそうな女性」には、言動に特徴があるそうです。実際に不倫経験のある男性に「不倫願望がありそうだ」と思う、既婚女性の特徴を聞きました。あなたはこんなこと、やっていませんか?

 

1.冗談半分のお誘いに乗(建さん/40歳/営業)


 

iStock.com/violet-blue ※画像はモデルを起用したイメージです

 

「今度飲みにいきましょう」「また今度食事しましょう」とか、冗談半分のお誘いにノリノリな女性は、不倫願望ありなのかなって思っちゃいますね。

相手が既婚女性であっても「また今度〜」って声をかけるのは、ひとつの礼儀だと思うんですよ。こっちも本気で誘ってないし、「とりあえず和やかな雰囲気づくりのために言っておくか」的な。

だいたいの女性は社交辞令だってわかってくれるんですが、たまに「いいですね! いつにします?」「来週だったら◯日空いていますよ!」とか、本気にして食いついてくる女性がいるんです。

つい「旦那に相手にしてもらえてないのかな?」って思ってしまいますし、実際、不倫関係になったこともあるんです。お誘いにノリノリな女性は、やっぱり落としやすいですよ。

 

>>NEXT 旦那の愚痴を言い続ける

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る