注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

妻の行動が怪しい…こっそり探っていた夫が〝浮気の確信〟を得た瞬間

コミュニケーション

2020.03.19

2020.04.18

パート先に行ったら…妻はいなかった(徹さん/30/印刷会社営業


 

iStock.com/kkokouu ※画像はモデルを起用したイメージです

 

浮気を疑い始めたのは、ファミレスで働いているはずの妻を街で偶然見かけたことでした。

その日は外回りで、クライアント先に寄っていました。横断歩道で信号待ちをしていると、妻が向こうのほうから歩いて来るのが見えてきて。一瞬、こちらに気づいたかと思うと、渡らずに路地裏のほうへ消えて行ったんです。

遠くでしたし見間違いかとも思いましたが、どうにも疑念が晴れないため、翌日仕事の合間に妻が働いているファミレスへ行ってみることにしました。でも「今日はホール」と言っていたはずの妻の姿は、どこにも見えませんでした。

さりげなく店員に、妻はいるかと聞いてみたのですが、今日はシフトに入っていないとのこと。あわてて妻に何度も電話をしてみましたが、一向に出ません。

帰宅後、妻に「何度も電話したんだぞ!」と言うと、「お客さんがいっぱいで、出られなかったの~!」と…え!? お店にはあなたはいませんでしたよ。「そっか、お疲れさま!」と、笑顔で応えながら浮気を確信しましたね。

 

 

>>NEXT 〝飲み会〟に電話してみた

2 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る