注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

余裕のない姿にウンザリ〝夫の過剰な嫉妬〟が妻の浮気の引き金を引いた!!

コミュニケーション

2019.11.06

2019.12.05

絶えまない連絡にうんざり(優子さん/32歳/ネイリスト)


 

iStock.com/GCShutter

もともと嫉妬深い人なのですが、ここ数年で嫉妬深さがエスカレート。仕事の疲れでストレスが溜まっているのもあるのかもしれませんが、私への束縛や干渉がすごいんです。

旦那のほうが先に帰宅したときは、着信とLINEの嵐。日中に少しでも返信が遅れたら「なにしてるんだ!?」「どこにいるんだ!?」と勝手に騒いでいます。

(いやいや、仕事だよ…)って、心のなかでツッコミを入れますが、もう返事するのも面倒です。「そんな服で誰と会うんだ!」「いまの電話は誰だ?」と…絶えまない連絡や干渉にはうんざりしてしまいます。

不倫願望なんてなかったけど、旦那の干渉を受けるうち、誰かに癒しを求めたくなってしまいました。不倫相手とはそんなときに知り合ったので、一線を越えることに迷いとか躊躇はまったくなかったですね。

浮気するほうが悪いのは百も承知ですけれど、過剰に責められている有名人とかを見ると、「浮気される側にも要因はあるんだよ!」って心の中で思ってしまいます。

 

>>NEXT 理想の妻になりたかっただけなのに…

2 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る