コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

浮気を狙った「夫婦の不仲アピール」したことある?既婚男性に聞いてみた

コミュニケーション

2020.05.28

夫婦や恋人との「不仲」をアピールして、目の前の相手を振り向かせようとするのは、よく聞く話ですよね。なかには浮気を狙って「不仲アピールしました」という夫たちも。妻からしたら迷惑千万な、困った夫たちの話をお聞きください。

 

アイロンがけなしで出社した(健さん/35歳/会社員)

 

iStock.com/valentinrussanov ※画像はモデルを起用したイメージです

 

最近、結構いい仲の後輩の子がいて、もしかしたらいい感じかも…なんて期待しています。もちろん僕には妻がいるので、完全な不倫ってことになるんですが。

そのことは、彼女もわかっていて「アキラさん、ダメですよ~。奥さんに怒られちゃいますよ」と、焦らす感じで余計に火がついちゃって(笑)。ちょっとした小細工を仕掛けてます。

シャツやスーツに、あえてアイロンをかけずに会社へ行くんです。本来なら妻がアイロンをかけてくれてるんですが、前に喧嘩したときに「もうしなくていい、自分でする!」と言ってしまったことがあって。

後輩もなんだかんだいって、僕のことをよく見ていますから、服がヨレヨレなのにすぐ気づいてくれて。で、すかさず「実は最近、喧嘩すると妻がしてくれなくなって…」なんて話してみたんです。

「あら…よかったら、私に預けてくれませんか? きれいにして、翌日お返ししますよ!」なんていってくれて。もうこれは…愛ですかね?!

 

 

>>NEXT 〝妻弁当〟を断って…

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る