2019.09.13

【驚愕】不倫相手の〝妊娠リスク〟を聞いたら…激甘すぎる「男の見解」が続々!!

妻にとって「不倫相手が妊娠した」と夫に告白されるのは、二重のショック。不倫だけでも衝撃的なのに、ましてや妊娠なんて…どうしたらいいのかわからなくなるのは当然のこと。でも、不倫をしている当の夫たちは、相手の妊娠んリスクについてどう考えているのでしょう? 話を聞くと、想像以上に能天気な現状が見えてきました。

 

 

iStock.com/PeopleImages

■「そんなこと起こるわけがない」(孝義さん/30歳/飲食店勤務)

妻とはセックスレスです。ちょうど妻が妊娠してからですかね…体型も変わって、なんだかすっかり母親になってしまったので、女として見られなくなってしまって。でも、性欲がなくなったわけじゃないので、やっぱり発散する場は必要です。

そこで使ったのが出会い系サイト。数人と会ったなかで一番気に入った女性と、定期的に会うようになりました。彼女は子どものいない既婚女性でセックスレスらしく、旦那は求めても応じてくれないのだとか。

その状況で自分が求められるのって、なんだかすごく興奮してしまいます。彼女から「もし妊娠したら…」という話もされましたが、「そんなこと起こるわけないよ、そんなことよりいまを楽しもう」と一蹴しました。

冷静になれば、妊娠の可能性もリスクもあることは当然わかります。ですが、その時は目の前の快楽が勝ってしまい、どうしてもセックスと妊娠が結びつかなかったんですよね。