注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「もう離婚寸前」不倫男の〝白々しい嘘〟に妻はこうして騙された!!

コミュニケーション

2019.09.24

「もう離婚しそう」「妻とは別居中」など、家庭がうまくいっていないとアピールして不倫に誘う男性は少なくありません。そしてそれは、多くが嘘…そんなことはわかっていたはずなのに、騙されて信じてしまった妻たち。白々しい嘘を信じてしまった彼女たちは、どんな状況に陥っていたのでしょう。

 

iStock.com/btrenkel

■「妻とは離婚する」(愛さん/35/営業事務)

「奥さんとはうまくいっていない」と、上司から言い寄られ、最初はきっぱり断っていたんです。でも「妻とは離婚する」「もう何年もうまくいってないんだ」と、聞いてもいないのに不仲説を猛アピールされて。

顔立ちが好みのタイプだったのと、私も旦那と別居中だったこともあり、言い寄られるうちに気になってきて、ひとりの寂しさから男女の関係に。最初のころはお互い盛り上がっていたので「いつか一緒になりたい」という気持ちも。

でもある日、その上司の自宅のホームパーティーに、同僚の男性社員が招かれていたことが発覚。「奥さんきれいで、すごくいい人だった」「まさに理想の夫婦だよね」と、離婚寸前とは思えない様子を語っていたんです。

私に言っていたことは、ぜんぶ「噓」でした。不倫するのが目的だったと気づき、一瞬のうちに気持ちが冷めてお別れ。既婚男性の言葉なんてもう絶対に信じません。あっさり信じてしまった自分が恥ずかしいし、悔しいです。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る