注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

浮気相手が呟く「現実感ゼロ」の〝結婚ポエム〟 で人妻の目が覚めた!!

コミュニケーション

2019.09.14

見た目もすっかり変わり果てた夫との結婚生活に辟易し、浮気相手との日々を謳歌していた人妻たち。楽しい時間を過ごすだけでよかったのに、浮気相手がうっかり放った、現実感ゼロの〝結婚ポエム〟が彼女たちを、一気に現実に引き戻しました! あまりに夢見がちで、ちょっと笑えるエピソードです。

 

 

iStock.com/GCShutter

■彼がつぶやく「結婚ポエム」が引くレベル(優奈さん/28/事務員)

私の浮気相手は、同じ会社に勤める独身の同僚です。会社への不満を持っている者同士、意気投合していつしか男女の関係になっていました。オラオラ系の旦那に嫌気がさしていた私は、華奢でどこか頼りなさげな彼に惹かれていたんだと思います。

しかし、彼との関係が1年ほど続いたある日、彼が結婚願望を匂わせるような発言をしてきました。確かに彼のことは好きだし、居心地もいい。でも、そのときの彼の言葉が薄っぺらすぎて引いてしまったんです。

「そんな旦那と離婚して、俺と結婚したらいいのに。会社を辞めて、どこか小さな漁村に移住しようよ。そこで海の近くに家を買って、家族で仲良く暮らさないか?」。

彼も私も、会社が嫌いで海が好き。そんな共通点をうまくまとめたつもりだったのでしょうが、現実味がなさ過ぎて笑えるレベル。旦那にも会社にも不満はあるけど、離婚するつもりも会社を辞めるつもりもありません!

それに漁村に移住して、仕事はどうするの? そんなひ弱な体で漁師にでも? 心のな中でさんざんツッコんだあげく、その夜の間にお別れを告げました。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る