2019.09.04

夫に生まれた〝浮気願望〟を秒殺で封じる「妻のスゴいひと言」

「浮気願望がある」とわかったときの妻の対応しだいで、その後の夫の行動は大きく変わってくるそうです。ポイントさえ抑えておけば、浮気は未然に防ぐことも可能! 具体的に、どのようなアクションを起こせばいいのでしょうか? 浮気願望のある夫を震え上がらせた、妻たちの〝渾身の一撃〟をご紹介します。

 

 

iStock.com/tdub303

■元カノと連絡ってありえなくな〜い?(陽子さん/29/パート)

旦那のスマホをふと見たとき、複数の女性に「元気?」と送っている履歴を発見しました。相手の女性たちとは、これまで1年以上連絡をとっていない様子。しかもなかには、元カノらしき人物までいたんです。

ほとんどの相手は既読スルーでしたが、唯一やりとりが続いた元カノには「飲みにいこう!」というお誘いまでしている始末。これは明らかな、浮気願望のあらわれです。そこで後日、旦那にクギを刺す意味でこう言いました。

「○○さんちの旦那、元カノと浮気したらしいよ~。いま親戚とか弁護士とか巻き込んで、大変なことになっているみたい。そもそも、既婚者なのに元カノと連絡とること自体ありえなくな〜い!?」。

もちろん完全なデタラメエピソードですが、旦那には効果てきめんだった様子。その証拠に、後日覗いたらLINEの履歴はすべて消えていました(笑)。