2019.08.07

既婚男が〝不倫相手候補〟を見定める「質問」とロックオンする「回答」とは?

男性が「不倫したい」と思ったとき。好みの女性に声をかけるのはもちろんですが、それ以上に「不倫を受け入れるかどうか」が重要なポイントなのだとか。既婚男性が「不倫相手」を見分けるために、女性に投げかける質問とは? そして「不倫相手」として〝ロックオン〟される回答とは?

 

 

iStock.com/clownbusiness

■率直に「不倫経験ある?」と聞く(孝明さん/30/営業)

不倫相手を探すときは、率直に「不倫経験ある?」って聞いていますね。独身でも人妻でも、それは変わらないです。

経験があるってことは、不倫を受け入れることができるってことだし、いざつき合っても面倒くさくないんです。夜は電話しないとか、旅行はできないとか、不倫のルールをわかってくれているんですよね。

なかには、「不倫経験で痛い目をみたからもうこりごり」って女の子もいるけど(笑)。でも、不倫経験がある子って、アプローチしたら落とせそうな隙があるんですよね。

逆に「経験がない」って答える子は、俺は避けるようにしています。後々、面倒くさいことになりそうな気がして(笑)。俺に限らず「不倫経験があるかどうか」は、相手を探す上で気になることだと思います。