2019.08.06

【旦那の不倫】のらくらとシラを切るなら〝完落ち〟必至の「証拠」を握れ!!

■旦那の発言の矛盾点を突け(七恵さん/27/化粧品販売)

iStock.com/AaronAmat

私が旦那に不倫を認めさせたきっかけは、旦那の周りの人の発言でした。いろいろ疑わしき行動はたくさんあったのですが、決定的な証拠もなく追求したくてもできない状況だったんです。そんなとき、駅で旦那の同僚に遭遇したんです。

その人はいつも旦那が飲みに行くと名前を出していた人。でも土日も同僚と飲みに出かけるなんて怪しいですよね。前から不倫をごまかす隠れみのにされているなとは思っていたんです。そこでその同僚に思い切ってカマをかけてみたんです。

「この間は旦那におつき合いありがとう」って(笑)。最初は同僚も余計なことを言わないように意識していたようですが、話をするうちに、旦那が同僚と出かけたはずの土日は彼女とデートだったことがわかりました。

この同僚の発言を証拠に「〇〇さんは先週の土日、彼女とデートだったらしいけど。あなたは誰と出かけてたの?」と旦那に聞くと、しどろもどろになり最終的に不倫を認めましたよ。旦那の行動を追求するには、矛盾点を突く証拠が効果的ですよ。

≪ BACK 1 2

3

4 NEXT ≫