注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

【不倫事件】同窓会でつい手を出した〝思い出の彼女〟そして事件は起こった!!

コミュニケーション

2019.07.22

昔好きだった人や、つき合っていた人との再会…過去の思い出も手伝ってか、「同窓会」は不倫の温床になりやすいイベントです。ダメだとわかっていたのに、お酒も入ってついつい〝地元の彼女〟と不倫を始めてしまった夫たち。ほろ苦い青春の思い出が、恐ろしい事件に変わりました! 

 

 

■なんで友だちが知ってるんだ!?(優斗さん/29/証券会社勤務)

iStock.com/Wavebreakmedia

大学の同窓会に出席したとき、みはるちゃんという同級生と不倫に発展してしまいました。もともと仲がよかったのもあり「同窓会の後に相談に乗ってほしい」と言われてふたりっきりに。でも、そんなつもりはなかったんです。

旦那とうまくいってない、セックスレスで欲求不満。いろいろ打ち明けられ、あれよあれよという間に…というわけです。ただ、地元へはお盆や年末年始しか帰りませんし、東京に住んでいるいま、嫁にバレる可能性は低いはず。

そうタカをくくっていたんですが…みはるちゃんと関係を持ち始めて半年がたった頃、なぜか男友だちから「みはるちゃんと一緒にいるの見かけたんだけど」という目撃情報が、幾度か送られてくるようになって。

会う場所は、地元のはずれか首都圏の郊外を選んでいるのに、なぜ!? という感じです。嫁は関西出身ですし、地元経由で噂に触れることもないと思うんですが、唯一怖いのは帰省したときに、イタズラ好きの同級生がなにかやらかさないかということですね。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る