注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ハマりすぎないさじ加減〝月イチ不倫〟が妻たちに「ちょうどいい」理由

コミュニケーション

2019.07.23

「恋人に頻繁に会いたい」と思うのは、ごく普通の感情。しかし、奥さま方となると話は別です。ひと月に1回だけ密会する〝月イチ不倫〟をしてる妻たち。月に1回しか会えないとなれば、ものたりなくて寂しい気がしますが、実はたくさんのメリットがあるのだとか…詳しく聞いてみました。

 

 

■「月1のごほうび」でがんばれる(麻希さん/35/アイリスト)

iStock.com/nd3000

不倫していますが、会うのは月に1回。どうしてそうなったかは覚えていないけど、気付くと月1ペースが、お互いの暗黙のルールになっていました。最初は「もっと会いたい!」とい寂しい気持ちもありました。

でも慣れると「月に1回」が逆にいいんです。なかなか会えないからこそ燃える気持ちもあるし、会うたびに刺激的な気持ちになれます。実は、不倫相手とはもう2年くらい続いていますが、月に1回しか会わないことで長続きしたのかなって。

旦那とは別れる気はないし、相手にも家庭があるので、お互いの事情は理解しています。家事育児に仕事と毎日忙しいけど、「月に1回、彼に会える」と思うとがんばれるんです。私にとっては「月に1回のごほうび」ですね。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る