注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

旦那に「不倫した理由」を聞いたら〝責任転嫁〟すぎて言い訳にもならない!!

コミュニケーション

2019.07.18

夫の不倫が発覚したとき、妻が知りたいのは「どうして不倫したのか?」という理由。自分に原因があったのか? 相手の女に誘惑されたのか? はたまた夫婦生活への不満か? 思いつめながら夫に聞いてみると…とんでもない〝責任転嫁〟な返事が返ってきました! 無責任な夫の発言に、怒り心頭の妻の話を聞きました。

 

 

 

■セックスレス旦那が不倫した理由(陽子さん/34/調理師)

いまや2歳になる息子を妊娠したあたりから、旦那とはずっとセックスレスです。まったくゼロというわけじゃないんですけど、数えるほど。そのことにも不満があるんですが…なんと、旦那の不倫まで発覚したんです!

週末は「友人と遊びに行く」とか、平日の夜は「残業だ」とかいって会っていたんですよ。気がついたのは、カードの履歴を見たからです。私が息子と公園に遊びに行っている週末に、こっそり隣街にいたのをママ友が目撃してるんですよ。

我慢できずに「息子もいるのに、なにを考えてるの!? 私のことも、息子のこともほったらかしで無責任よ!」と追求すると、旦那からは信じられないお返しが。「お前だってアイドル好きだろ! 若い男にキャーキャー言いやがって!」。 

確かにグッズを買ったりはしてますが、それとこれとは全然違いませんか!? 「自分の不倫はアイドルへの嫉妬が原因だ」とでも? 私のアイドル好きは結婚前からですし、不倫と一緒にされたくなんかありません!

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る