注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

【不倫事件】〝ゴシップ好きママ〟がやけに静か…理由は「自分も不倫した」!!

コミュニケーション

2019.07.16

■不倫ゴシップ大好きママが擁護派になったワケ(さえこさん/37/介護)

周囲のゴシップネタが大好きなママ友は、いつも「あの人、旦那さんに内緒で昔の同級生と会ったらしいわよ!」「離婚の原因は性格の不一致じゃなくて、他に女ができたんだって!」と噂話を嬉々として振りまいています。

いつも(よくネタが尽きないなぁ)と感心していたのです。ところが、そんな彼女が次第に落ち着き、しばらくすると噂話にもすっかり興味がない様子。「まぁ、さすがに飽きたのかな」と深くは考えていませんでした。

そしてときは過ぎ、大物芸能人同士の不倫が世間を騒がせました。ママたちが「好感度ダダ下がりよねー、もう出てるドラマだって見たくないわ!」とバッシングするなか、彼女が「不倫される側にも原因はある」「たかが不倫で大騒ぎされて芸能人も大変」と、擁護するような意見を言ったのです。

意外に思ってちょっと驚いていると、近くにいたママが「そりゃあ、自分が不倫してたらねぇ…」とコッソリ耳打ち…どうやらお相手は、職場の上司のようです。(なるほど、どうりで…)と納得したのでした。

2 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る