注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

【不倫事件】〝ゴシップ好きママ〟がやけに静か…理由は「自分も不倫した」!!

コミュニケーション

2019.07.16

芸能人や周りの人の噂が大好きな人って、いますよね。なかでも「不倫」は彼女たちの大好物。噂を嗅ぎ回っては、嬉々としてバラまいていたのに、最近なんだかやけに静かだな…と思ったら、なんと自分自身が不倫してるって?! ママたちの身近で起きた、不倫事件のお話です。

 

 

 

■探り癖ママが食いつかないワケ(りなさん/35/販売)

同じマンションに〝探り癖〟のあるママがいます。「この前、駅で男性と会ってなかった?」「いまのLINEって、男の人?」と、まるで探偵さながらに、不倫を疑うような質問ばかりしてきます。

「いとこが遊びにきたので、迎えに行っていたんです」「あ、職場の上司です」と答えるものの、「ふぅ〜ん…そうなんだ」と疑っている態度。内心(なんかヤな感じ…)と、うんざりしていました。

ある日、そのママを含む数人でランチ会をしたときのこと。「そういえば、○○さんが若い男性と歩いてるのを見たわ」という目撃情報を聞いた彼女、食いつくかと思いきや「まぁいいじゃない。それよりケーキでも頼もうかしら」と話題を変えたんです。

いつもなら「うそー! どんな人だった? 何歳くらい? スーツ姿?」なんて食いつくのに…。「これはなにかある」という予感は、見事的中! ある日、彼女が見知らぬ男性と手を繋いでタクシーに乗り込む場面に遭遇、そのままラブホ街方面へと消えていったのです。

それ以来「そういえばこの前、手を繋いでタクシーに乗った男性とは、どんなご関係?」と聞きたい気持ちを、ぐっと堪えています(笑)。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る