注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

【復讐劇】「頭丸める?それとも離婚?」 不倫夫が再起不能な〝妻の制裁〟

コミュニケーション

2019.07.16

旦那の不倫が明るみに出て大騒動が勃発…それでもなんとか、元のさやに収まった妻たちですが、腹の虫は到底おさまらないご様子。「なんとか旦那を懲らしめてやりたい!」と考えた妻たちは、世にもオソロシイ〝お仕置き〟を思いつきました! これだけやったら、旦那も二度と不倫なんかしないかも?! 妻たちの痛快復讐劇のお話です。

 

 

■家に帰った旦那が見た〝光景〟は(多恵さん/33/受付)

亭主関白でいつも偉そうな旦那が浮気をしていました。「浮気なんかしたら離婚だからな!」とか「俺は遊びもしないで家族のために仕事をしているんだ」なんて言っていたくせに、外に若い女がいたんです。

興信所の調査で事実を知った私は「どうにか旦那に復讐したい!」と思うようになりました。不倫の証拠写真を握りしめ家に帰る道すがら、気づいたのは不動産屋の扉に貼ってある「大量のチラシ」でした。

「これだ!」と思ってそのままコンビニへ向かい、手にした写真をA4用紙に大量に拡大コピーしたんです。そして家に帰ると、壁という壁に拡大コピーを貼りつけ、旦那と女のツーショットで家じゅうを埋め尽くしてやりました。

そしてリビングのテーブルに、離婚届けと指輪を置き、息子を連れて家を後にしました。その後、再三にわたる謝罪の電話と「俺にはお前が必要なんだ」という言葉に免じて許してやりましたよ。これ以来、人が変わったように優しくなったのが、おかしくて仕方ないですけど(笑)。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る