注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

携帯を見ると私が悪くなるから…ダレノガレさんの浮気調査方法が革命的!

コミュニケーション

2019.07.12

モデルやタレントとして活躍中のダレノガレ明美さん。6月19日に放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、探偵並みの「浮気調査方法」を紹介していました。

 

「箸の数」で浮気を察知するダレノガレさん


同番組でダレノガレさんは、「恋人が怪しいと思ったら調査します」と断言。しかし定番の「携帯を見る」という浮気調査方法は行いません。ダレノガレさんはその理由を、「携帯を見たら、私が悪くなっちゃう」と説明しています。

 

ではどうやって調査するのかというと、ダレノガレさんが注目するのは「箸の数」。ダレノガレさんの恋人が「男3人のメンバーで飲み会をする」と出かけたときには、“飲み会の風景”を写した写真を送ってもらいます。そして箸の数が、実際に参加している人数と一致するかを確認。「『男の子が3人しかいないのに、箸が5膳もあるのはおかしい』という感じで矛盾を見つける」と、探偵も顔負けの調査方法を明かしました。

 

さらにダレノガレさんは「恋人の浮気が発覚したら、相手の女の子を2週間くらい追い続ける」とコメントしています。具体的な方法は浮気相手のInstagramをチェック。アップロードされている写真に、“恋人の家の壁紙”が写っていれば浮気の証拠になるそうです。

 

>>NEXT 恋人が「浮気“なう”」だった場合は?

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る