注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

携帯を見ると私が悪くなるから…ダレノガレさんの浮気調査方法が革命的!

コミュニケーション

2019.07.12

モデルやタレントとして活躍中のダレノガレ明美さん。6月19日に放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、探偵並みの「浮気調査方法」を紹介していました。

 

「箸の数」で浮気を察知するダレノガレさん


同番組でダレノガレさんは、「恋人が怪しいと思ったら調査します」と断言。しかし定番の「携帯を見る」という浮気調査方法は行いません。ダレノガレさんはその理由を、「携帯を見たら、私が悪くなっちゃう」と説明しています。

 

ではどうやって調査するのかというと、ダレノガレさんが注目するのは「箸の数」。ダレノガレさんの恋人が「男3人のメンバーで飲み会をする」と出かけたときには、“飲み会の風景”を写した写真を送ってもらいます。そして箸の数が、実際に参加している人数と一致するかを確認。「『男の子が3人しかいないのに、箸が5膳もあるのはおかしい』という感じで矛盾を見つける」と、探偵も顔負けの調査方法を明かしました。

 

さらにダレノガレさんは「恋人の浮気が発覚したら、相手の女の子を2週間くらい追い続ける」とコメントしています。具体的な方法は浮気相手のInstagramをチェック。アップロードされている写真に、“恋人の家の壁紙”が写っていれば浮気の証拠になるそうです。

 

SNSに証拠がない場合は「ドライブレコーダー」をチェック!?


またダレノガレさんは「浮気“なう”だったら、私も浮気現場へ直行する」と話していました。「(浮気中の2人に向かって)『あっ、楽しそうだね~』って言う」と明かし、出演者たちを震え上がらせています。

 

しかし中には、SNS上に証拠を残さない人も。こういったケースにダレノガレさんは、「ドライブレコーダーをチェックする」という対抗策を打ちます。ドライブレコーダーの履歴を見て家を特定するほか、過去には「浮気相手とキスする恋人」をカメラで捉えたことも。

 

放送終了後、視聴者からは「この方法はいざというときに使おう…」「探偵並みの洞察力! さすがダレノガレさん、抜け目がない」「ここまで証拠を揃えられると、さすがのカレも言い逃れできないね(笑)」「すごく参考になるけど、実際に使うのはちょっとためらっちゃう」といった反響が寄せられました。

 

須田さんの語る“恐怖の追い込み術”


浮気調査方法を明かして、スタジオの出演者たちを震撼させたダレノガレさん。実はダレノガレさんの他にも、「浮気に気づいた後の追い詰め方」を語った芸能人がいます。SKE48のリーダーを務める須田亜香里さんは、以前放送された『中居くん決めて!』(TBS系)で「浮気中の恋人を追い詰める方法」を熱弁しました。

 

須田さんは“恋愛禁止”が鉄則のSKE48に所属しています。しかし「将来恋人ができたときのこと」を想定しているようで、浮気されたときの追い詰め方も計画済み。「浮気相手の名前をさりげなく言う」「名前を出し続けて、彼が罪悪感を持ち謝ってくるまで続ける」と語っていました。例えば浮気相手が“ジュンコちゃん”だった場合は、恋人に対して「ねえジュンコちゃんってわかる?」と投げかけるそう。この方法を聞いたMCの中居正広さんは、「汗が止まらない…」と怯えた様子です。

 

恐怖の追い込み術に、ネット上からは「怖すぎる! 中居君が震えるのも納得」「じわじわ追い詰めるタイプだね。私が実践する日は来ないことを願おう…」といった悲鳴が。中には「ちょっとやってみたいかも」「カマをかけるときにも使えるね」など、参考にする人も少なくありません。

 

美しいルックスで魅力的な女性芸能人も、一般人と同じく恋愛に苦労しているのかもしれませんね。

 

文/長谷部ひとみ

 

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る