注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

【嫁姑事件】嫁の不倫を疑う姑…ガサ入れで見た〝息子の現場〟に声を失う!!

コミュニケーション

2019.07.12

嫁姑問題のひとつに「姑に不倫を疑われて困っている」というものがあるそうです。嫁のことが気に入らないのか、息子かわいさのあまりなのかはわかりませんが「なんとか証拠を掴んで、嫁を陥れてやりたい!」と息巻く姑たち。ガサ入れでバレてしまったのは、なんと「息子の不倫」でした! 

 

 

 

■むしろ「黒」だったのは…(真由子さん/32/パート)

 「あんた、不倫でもしてるんじゃない?」。先日も姑に会ったとき、突然そう言われました。旦那は忙しい人でほぼ家にいないことから、私の不倫を疑っているようです。何度も疑われ、そのつどうんざりしながら否定していました。

そしてついに「だったら探偵を雇うわ!」と言いだしたのですが、「これで潔白が晴れるなら」と快くOKしました。そしてひと月後、姑とともに探偵の報告を受ける日がやってきました。

「あんたもこれで終わりね! 不倫してたらすぐに離婚してもらうから!」と姑は私を脅してきます。そんな姑に、探偵は「奥さんに怪しい行動は見られませんでした」と報告。私がほっとしていると「まあ宣告しといたから当然よね。信じられないわ」と納得していない様子。

すると探偵は「いちおう旦那さんも調べてみたのですが…」と…そして「こちらが黒でした」と言いながら、不倫の証拠写真をテーブルに並べ出したんです。そこには、女性宅に入って行ったり車でキスをする旦那の姿が…。

私もショックでしたが、それ以上にショックを受けているのは、姑の方でした。その場に泣き崩れていましたよ。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る