注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

【不倫事件】「休日出勤」の夫を遊園地で発見…偶然が招いた〝奇跡の修羅場〟

コミュニケーション

2019.07.11

悪いことってできないもので、不倫がバレたきっかけは「デートを目撃された」パターンが意外と多いんです。ママ友、上司、そしてなんと自分の夫の不倫現場…偶然とはいえ、これは奇跡! 意外な場所で、思わぬ目撃体験をしたママたちのお話です。

 

 

■温泉旅館で絵に描いたような偶然(沙耶さん/29/歯科助手)

私の地元は、温泉があるちょっとした観光地。長期の休みにはちょくちょく帰省します。そのたびに、昔から家族ぐるみでお世話になっている旅館で、温泉に入らせてもらうのがお決まりなんです。

今回もいつものように温泉に入りにいったところ、まさかの事件は起こりました。旅館の入り口で、ばったりママ友に遭遇したんです。しかし隣を見ると、旦那さんではなく見知らぬ男性…まさかの不倫旅行中でした。

私がここの出身だとは知らなかったようで、「遠出ならバレない」と思って旅行先での密会を重ねていたそう。まさか帰省で、知り合いの不倫現場を目撃するとは思いもしませんでした。幸い子どもはおらず目撃者は私だけだったので、彼女は少しほっとしていましたね。

それからというもの「口止め料」のつもりなのか、プレゼント攻撃がすごい! 言いふらす気なんて最初からありませんでしたが、もう少しオイシイ思いをしておこうと思います(笑)。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る