注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

不倫より家族サービス優先になる「夏」はパパたちの〝別れの季節〟

コミュニケーション

2019.07.12

不倫関係解消のきっかけは様々ですが、パパたちの恋は「夏」に終わりを告げるのだそう。その原因は「子どもたちの夏休み」。旅行やプールや宿題、家族サービスにかり出されている間に、気づけば彼女の心は遠くに離れてしまって。少しだけ哀愁漂う〝パパたちの失恋エピソード〟をご紹介します。

 

■彼女に変わって「亀がおねだり」(明さん/32/会社員)

2年前の話です。当時私は5歳年下の、おねだり上手な女の子と不倫関係にありました。寂しがり屋で、少しでも放っておくとダメなタイプ。でも、息子も5歳になって家族のために費やす時間も増え、なかなか会えずに不満も溜まっていた、そんな夏休みのこと。

息子が友だちの家で見た亀に心を奪われ「3匹もいるし、1匹あげるから飼ってみる?」と言われて、子亀をもらって帰ってきたんです。息子は生き物を飼うのが初めて。妻からは「死なせないように、あなたがしっかりついてお世話してあげて!」と言われてしまいました。

調べてみると子亀はデリケートなので、水温に気をつけ、適度に清潔にしてあげる必要があるとのこと。息子がエサをやりすぎないようにしたり、水をかえたりお世話をしているうちに、不倫相手にサヨナラを言われてしまいました。いまでは子亀が、エサをおねだりしてきます。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る