注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

【妻の事件簿】元カレから〝W不倫〟を匂わせる誘い…やりとりしてみた結果?!

コミュニケーション

2019.07.09

往々にして、別れた男性とヨリを戻したいという女性は少数派ですが、男性の場合、いつまでも「元カノ=俺の女」と思っている節が。お互い既婚者となった元カレが、どうやら「W不倫」をたくらみつつ、つながりを求めてきたら…あなたはどうしますか? そんな体験をしたママたちのお話です。

 

■おまえなら聞いてくれるかな、って…(幸奈さん/26/プログラミング講師)

スマホを持って薄笑いする男性

iStock.com/YakobchukOlena

結婚して1年が経ったころ、突然元カレから連絡がきました。「奥さんのことで悩みがあってさ。おまえなら聞いてくれるかなって…」と相談してきたんです。ほかに相談する相手もいないなら…と思い、LINEでやりとりするようになりました。

でも、そのうちに「今度久しぶりに飲もうよ」「会って話を聞いてほしい」と、お誘いが。お互い既婚者だし、旦那からの誤解を招くようなことはしたくありません。しかも元カレに未練なんて、まったくありません。

あまり刺激しないようにはぐらかしていましたが、彼からのLINEは日に日にエスカレート。「旦那とは、夜の関係はあるの?」「浮気したいと思ったことないの?」と、怪しげな発言が多くなっていきました。

こんな感じが、W不倫の始まりなんじゃない…!? 彼に危険を感じた私は「あんたさ、私に何を期待してるの? こっちはそんな気みじんもないよ。もう連絡しないで!」と、連絡をシャットアウトしました。

相談をきっかけに元カノと不倫しようなんて、女々しいしダサい男ですよね。旦那に隠れてまで話を聞いてあげたのに、私のやさしさを返して(笑)!

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る