注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

共働きで「お財布は別々」が不倫に最適〝独身女性に狙われやすい夫〟の条件

コミュニケーション

2019.07.04

2020.04.18

不倫願望を持つ独身女性は少なくありませんが、彼女たちに聞くと「不倫にもってこいの男性」がいるのだそう。妻からしたら迷惑千万、とんでもない話ですよね。彼女たちに狙われやすい夫の特徴とは、どんなものなのでしょうか? 不倫経験アリの独身女性に調査してきました。あなたのご主人は、果たして該当するでしょうか?

 

■「お財布は夫婦別々」の男性が狙い目(まどかさん/24/会社員

iStock.com/martin-dm ※画像はモデルを起用したイメージです

不倫するならやっぱり高収入の男性がいいです。同年代の男性はまだ稼ぎが少ないし、ケチな人も多いんですよ。経済的に安定していて、私にお金を使ってくれる既婚者男性とは、不倫したくもなりますよね。

有名企業に勤めていて高収入でも「お財布は奥さんが握っている」という場合は、遊ぶためのお金が全然ないなんてことも。お小遣い制だと自由にお金を使えないらしく、6000円のホテル代すらケチってましたからね(笑)。

いくらかっこよくても、この人と不倫はできないと思いました。その経験から言っても、共働きで「お財布は別々」で、自分で稼いだお金に裁量権がある男性が狙い目だと思います。お金の使い方から不倫がバレる可能性も、低いと思うんですよね。

なので不倫相手は、会社や収入だけでなく、お財布事情もチェックするようにしています。

■不倫しなさそうな真面目な男性(美奈さん/28/受付)

iStock.com/franckreporter ※画像はモデルを起用したイメージです

不倫願望はあるんですが、遊ばれるのはいやなんですよね。ひとりの人と〝一途な不倫〟を楽しみたいんです。だから私の狙い目は、「不倫しなさそうな真面目な既婚者」かな。そういう人って、若い女の子だったら誰でもいいって感じじゃない。

だから、一度不倫関係になったら、他の若い子に目移りする可能性は低いと思います。それに、実は真面目な男性って誘惑しやすいんですよ。普段遊んでないからかもしれませんが、本気になりやすいんです。

真面目な人ってだいたい優しいから、断るのも苦手なんですよね。誘いに断り切れず、男女の関係に…なんてことも。なので、不倫しなさそうな真面目な既婚者を見るたびに、近づきたくなる衝動にかられますね(笑)。

■出張が多い人は不倫バレしにくい(明菜さん/25/IT関連)

iStock.com/imv ※画像はモデルを起用したイメージです

これまで何度か不倫経験がありますが、狙い目というか不倫しやすいのは「出張が多い人」だと思います。出張って嘘をつきやすいしバレにくい。お泊まりとかもしやすいので、安心して楽しく不倫できるんです。

不倫相手の出張についていったこともありますよ。もちろん出張先では仕事しますけど、一緒に新幹線に乗って出かけ、仕事が終わったら一緒にご飯を食べて…。知人に会う可能性も低いし、堂々とデートできるんですよ。

あ、でも。出張が多い人は、出張先で風俗に行く人も多いので、そこは妻も不倫相手も気をつけた方がいいかなと思います。

iStock.com/Voyagerix ※画像はモデルを起用したイメージです

いかがだったでしょうか? 収入だけではなく、職種や性格なども「不倫に適した条件」のひとつになるようです。相手を常にウォッチングしている独身女性には要注意! まずはリスク管理の一環として、夫のお財布を握ってみるとしますか?!

 

ライター:白藤 やよ
現役のホステスライター。20代の恋愛暗黒期を経て、男に振り回されない生き方を発見。不倫や家族の離婚問題、盗難、盗撮、交通事故…歩けば事件に巻き込まれる「リアル金田一」体質です。最近のブームは、SNS地獄にハマる女性観察。

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る