注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

共働きで「お財布は別々」が不倫に最適〝独身女性に狙われやすい夫〟の条件

コミュニケーション

2019.07.04

不倫願望を持つ独身女性は少なくありませんが、彼女たちに聞くと「不倫にもってこいの男性」がいるのだそう。妻からしたら迷惑千万、とんでもない話ですよね。彼女たちに狙われやすい夫の特徴とは、どんなものなのでしょうか? 不倫経験アリの独身女性に調査してきました。あなたのご主人は、果たして該当するでしょうか?

 

■「お財布は夫婦別々」の男性が狙い目(まどかさん/24/会社員

iStock.com/martin-dm

不倫するならやっぱり高収入の男性がいいです。同年代の男性はまだ稼ぎが少ないし、ケチな人も多いんですよ。経済的に安定していて、私にお金を使ってくれる既婚者男性とは、不倫したくもなりますよね。

有名企業に勤めていて高収入でも「お財布は奥さんが握っている」という場合は、遊ぶためのお金が全然ないなんてことも。お小遣い制だと自由にお金を使えないらしく、6000円のホテル代すらケチってましたからね(笑)。

いくらかっこよくても、この人と不倫はできないと思いました。その経験から言っても、共働きで「お財布は別々」で、自分で稼いだお金に裁量権がある男性が狙い目だと思います。お金の使い方から不倫がバレる可能性も、低いと思うんですよね。

なので不倫相手は、会社や収入だけでなく、お財布事情もチェックするようにしています。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る