注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「幾つになってもパパは娘を守り続ける❤︎」妻の父親が不倫夫に怒りの鉄槌!!

コミュニケーション

2019.07.04

iStock.com/SteveLuker

男親にとって娘は、特別にかわいい大切な存在。成長して、嫁いでも、母となっても「いまだに溺愛されている」と感じるママも多くいます。そんな大切な娘が、「夫の不倫」という悲しい目に遭わされたと知ったら…パパたちの怒りの鉄槌が炸裂しました。

 

■元ヤンキーパパの制裁が鬼レベル!(りかさん/32/医療事務)

私の父は、嫁いだいまでも娘の私を溺愛しています。半年前、旦那の不倫が発覚しました。一人で悩むのは辛かったのですが、かわいい娘が旦那に不倫されたと父にわかれば面倒くさいことに。そこで、母だけにこっそり相談したんです。

しかし、父の〝娘センサー〟の感度はものすごく、どうやら母に相談しているのをこっそり聞いていたよう。激怒した父は、ものすごい勢いでうちに押し掛けてきました。無言で旦那を外に引きずり出し、馬乗りになってボコ殴りしている姿はまさに鬼。

旦那は必死に「ごめんなさい!」と泣き叫ぶばかり。その後、泣きながら謝る旦那を、私が手当てしたのでした。このとき初めて知ったのですが、実は父は元ヤンキーで、ケンカがかなり強かったそうです。

私の前では穏やかで優しい父だったので、まったく知りませんでした。父の鬼制裁によって旦那も反省しているようなので、離婚はまだ様子見。父は離婚しろ、離婚しろって、うるさいんですけどね(笑)。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る