注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

【浮気の実話】夫の相手が「まさかの未成年」…訴えることもできない?!

コミュニケーション

2020.02.14

2020.04.18

「相手女性が未成年の頃からつき合っていた…」そんな〝まさかの不倫話〟が、最近の芸能人スキャンダルにもありました。そこで妻たちに話を聞くと「夫の浮気相手が未成年だった」という話が次々と…! 妻たちが遭遇した、驚きの事実をお聞きください。

 

 

浮気相手は私の友だちの娘!?(優子さん/38/医療事務)

 

Businessman With Lipstick Kiss Marks On Shirt's Collar

iStock.com/AndreyPopov ※画像はモデルを起用したイメージです

 

 

最初に目撃したのは、ママ友の美恵子さん。彼女から「こんなこと言いたくはないんだけど…あなたの旦那さん、浮気してるかもよ?」と言われたんです。

には加奈さんという大学時代からの友だちがいるのですが、彼女の娘さんとうちの旦那が、腕を組んで歩いているのを見たとです。 

最初聞いたときは「なにかの間違いでしょ?!と思わずにはいられませんでした。だって娘さんは、まだ19歳の大学生。

未成年と不倫なんてありえな…でも、事実だったんです 友だちの娘というのも、さすがに大きなショックでした

法的には18歳以上ということで訴えることもできるそうなのですが、その子は加奈さんの扶養家族で、慰謝料の支払い能力はありません。

加奈さんはいまだに、うちの旦那と娘さん不倫していたことを知りませんし、かといって言い出すこともできず…どうすることもできない状況です

 

>>NEXT 「相手が女子高生」と知った衝撃

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る