■LINEと鬼電で束縛したのに(裕子さん/31/事務員)

It might be time for a phone upgrade
iStock.com/laflor ※画像はモデルを起用したイメージです

旦那から1日に何度もLINEがきます。少しでも返信が遅くなると鬼のように電話がかかってきて、仕事中だろうがお構いなしに鳴りやまないんです。そして電話に出ると「何で返信しない! どこにいるんだ、どうせ男といたんだろ?」と浮気を疑われます。 私は真面目に仕事をしていただけなのに、いつもそんな調子。服装にも厳しく、少しでも足や胸元が開いた服は禁止。外出前には必ず旦那のチェックが入ります。こんな窮屈な生活ですが「これも私への愛ゆえだ」と思っていたんです。 しかし、現実はまったく違いました。元カノと連絡を取ってしかも頻繁に会っていることが、旦那の同級生からのリークで発覚したんです。旦那は連絡を取っていることは認めましたが「体の関係はない!」と言い張って不倫は否定。 でもね、そんなの誰も信じないですよ。だって元カノと会っていたのは彼女の自宅、しかも「出張だ」と言って泊っていたんですから…どっかの芸能人みたいに「朝までトランプしていた」とでも言うんですかね(笑)。