2019.05.30

「体の関係がない」のに何故そこまで?!〝キスだけ不倫〟にハマる妻たち

妻たちがハマる不倫といえば、体の関係も当然セットであるように思います。ところがお話を聞いた妻たちによれば、彼女たちは「キスだけの不倫」に夢中なのだとか。体の関係はいっさいなしの相手、なのにどうしてそこまでハマってしまうのか…妻たちが心の底から求めているものとは、何なのでしょうか?

 

■「恋愛ごっこ」だからいいんです(志乃さん/39/事務)

Your kisses make me melt

iStock.com/PeopleImages

家に帰れば家事と育児で疲れ果て、考えるのはいつも、旦那の予定や生活のこと…とにかく「自分以外のこと」ばかりを気にする毎日を過ごしていました。そんなとき、職場に気になる男性があらわれました。

ふたりきりで話すとドキドキしたり、会えるとうれしくなったり…心が弾んでしまうのです。彼のことを、ちょっと思い出してはときめく「恋愛ごっこ」を楽しんでいました。そんななか、ふたりきりで飲みに行ったときのこと。

ついに「恋愛ごっこ」の延長で、キスをしてしまいました。旦那には申し訳ない気持ちもありました。でも、自分にはもったいないほどの男性との情熱的なキスに、心の底から快感を感じてしまったんです。

将来のことも生活のことも、ましてやつきあうことなんて考えてもいない、ただ熱いキスだけをする関係…真剣じゃないからこそ安心するなんて、自分でも変だと思います。でも、キス止まりの「恋愛ごっこ」が、いまはたまらないのです。