和泉さんは17年も恋煩いのまま?


また和泉さんは、今年1月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にも出演。同放送では羽野さんが、またもや和泉さんの“深い愛情”を明らかに。羽野さんは番組に“和泉さんからのLINEがめんどくさい”という情報を提供。羽野さんは、和泉さんとやり取りしたLINEを公開しました。

 

予防接種の話になった際、和泉さんからは「お疲れ様。子どもの予防接種。大切、大切。あれ? 晶紀… もしかして僕の愛の予防接種を打った? まぁ、僕のウイルスは進化するのでその予防接種はすぐ効かなくなる。そしてまた、貴女は恋の病にかかる」「はぁ… 僕にも良い予防接種がないかなぁ…」「抗体がないまま17年が経ちました。いつも恋煩いです。しかも最近は、片思いのカンが…。先生! 特効薬を下さいな」といった長文が。

 

このLINEを見た視聴者からは、「和泉元彌のド直球ラブLINE素敵すぎ! あんな風に愛されたい(笑)」「ラブラブじゃん! うちなんて旦那とのLINEは“うむ”と“む”で構成されてるのに…」「和泉元彌さんのポエムめっちゃ笑った! 羽野晶紀さんがちょっと羨ましいと思った」「和泉元彌さんやばいww こんな人と結婚したい」といった爆笑の声が上がっています。ちなみに和泉さんからの長文に、羽野さんからの返信は「そだねー」だけでした。

 

いつも話題を提供してくれる和泉さん・羽野さん夫婦。今後はどのようなエピソードが飛び出すのでしょうか。

 

文/長谷部ひとみ