杏さんと出会って「クズみたいな生活から更生された」?


渡部さん・佐々木さん夫婦だけでなく、東出昌大さんと杏さんもおしどり夫婦として知られています。昨年10月に放送された『チマタの噺』(テレビ東京系)では、東出さんが奥さんへ感謝の気持ちを述べて話題に。

 

東出さんは、2015年の元日に杏さんと結婚。男の子と双子の女の子を育てながら活躍するパパ俳優です。『チマタの噺』ではMCの笑福亭鶴瓶さんが、「俺は嫁に会って真面目になった」というエピソードを披露。そのあとに鶴瓶さんは、「杏ちゃんもキッチリしてるやろ?」と投げかけました。

 

この質問に「してます」と答えた東出さんは、「僕の10代後半~20代前半は、ちょっとずつ色々なところが足りない友達と日々ドンチャンやってた」と回顧。そして「クズみたいな掃き溜めみたいなところから、だいぶ更生させたというか」と、杏さんの存在の大きさを語っています。

 

東出さんが明かしたエピソードに、SNSなどからは「カッコいい夫婦だし、とってもお似合い」「やっぱり結婚する相手によって性格って変わるものなんだね!」「東出さんは結婚してから、かなりあか抜けた。杏さんとの相性が良かったんだと思う」などの声が上がっていました。