注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

愛妻家の芸能人が家族を語る!イケメンが明かす妻への想いが羨ましすぎるぞ

コミュニケーション

2019.04.05

20190225jibunga01お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんが、1月31日に開催されたイベントに登場。同席で奥さんの佐々木希さんへ感謝の気持ちを述べ、「幸せそうで何より。これからも仲良しでいてほしいな」と話題になっています。

 

渡部さんが述べた感謝の言葉が話題に!


渡部さんは、昨年9月に第1子男児が誕生。イベントでは、開催日が“愛妻の日”だったことにちなんで「奥さんへ何をしてあげたいか?」との質問が。渡部さんは「本当に育児を頑張ってくれている」と明かし、「肩がこったり、腰が痛くなったりしてそうなので、ギュっとマッサージしてあげたい」とコメントしていました。

 

もちろん渡部さんも育児へ積極的に参加しているようで、「家にいるときはお風呂に入れたり、着替え、おむつの交換もしています」とコメント。また息子さんについて、「可愛いどころじゃない。可愛さにまだ慣れないです」「正直、独身時代は『寝返りがなんだ』くらいに思っていたんです。『寝返りでそんな喜ぶんだ!?』って思ったんですけど、ようやくその感動がわかりました」と溺愛ぶりを明かしています。

 

渡部さんが家族のことを明かすと、ネット上からは「この2人は理想の夫婦だわ!」「佐々木さんと渡部さんってめちゃくちゃ最高。夫婦感がすごい」「2人の幸せそうな雰囲気は、こっちがちょっと照れるくらい良い! 年とってもずっと仲良しでいそうな雰囲気がある」といった声が上がっていました。芸能界には仲良し夫婦が多いですが、渡部さんと佐々木さんもおしどり夫婦の仲間入りを果たしたようですね。

 

>>NEXT 東出昌大さんも杏さんに感謝していた!

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【夫婦】その他の記事

夫婦
もっと見る