注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

なんでこんな人と結婚したんだろう…結婚10年目の女性に再び愛の炎はともるのか!?

コミュニケーション

2019.03.23

20190219tokimeku01結婚生活も長く続くと、旦那さんへの愛情は日に日に薄れてきてしまうもの。しかし愛し合って結婚したからこそ、いつまでも“トキメキ”を感じていたいですよね。結婚生活10周年目に突入したある女性は、愛の炎を燃やそうと奮闘しているひとり。一体どのようにして、“トキメキ”を取り戻すのでしょうか。

 

旦那にトキメキたい!


その女性は旦那さんと恋人同士になってから数えると、かなり長い年月を一緒に過ごしています。結婚当初は旦那さんのことが好きでたまらなかった彼女。ところがここ最近、旦那さんを見ていてもトキメかず「なんでこんな人と結婚しちゃったんだろう…」「気持ちが入らないから、あんまり優しくできないかも」と思ってしまいます。

 

かといって彼女は、“不倫”や“離婚”をしたいとは考えていない様子。そこで「旦那にもう1度トキメくしかない」「出会った頃のように愛し合って、夫婦仲を取り戻そう!」と気持ちを新たに行動を開始します。まずはつき合った当初の体形に戻すため、旦那さんと一緒にダイエットをスタート。旦那さんが順調に痩せてきたため、少しだけ「カッコいいかも」と思い始めてきました。

 

>>NEXT 2人でデート?

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【夫婦】その他の記事

夫婦
もっと見る