注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ロボット掃除機と一緒に掃除機がけ!? キレイ好きな旦那にもう耐えられない

コミュニケーション

2019.01.24

20190123kirei01結婚生活における夫婦の価値観はとても大切な要素。たとえちょっとしたすれ違いだったとしても、最悪の場合は離婚にまで発展しかねません。ここ最近ネット上では、「キレイ好きの旦那に耐えられない」という夫婦のすれ違いが話題を呼んでいるようです。

 

キレイ好き過ぎるのも考えよう?


ある女性は、旦那さんのキレイ好きな性格にうんざりだと嘆いています。旦那さんは毎日拭き掃除を欠かさず、料理後にはシンクやガス台をピカピカになるまで磨き上げるそう。ある時はロボット掃除機の稼働中、その横で掃除機をかけている旦那さんの姿を目撃したことも。もちろん洗濯に関しても強いこだわりを持ち、室内干しは絶対にNG。また日中に洗濯物を干せない場合は、わざわざコインランドリーの乾燥機を利用するほどです。

 

女性自身も決してズボラな訳ではないので、目立った汚れを放置することはありません。しかし旦那さんの度を越えたキレイ好きにはついていけず、日々ストレスを募らせています。すると彼女のつぶやきには、多くの主婦から反響の声が寄せられました。

 

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【夫婦】その他の記事

夫婦
もっと見る