注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

不倫で離婚した夫から鳥肌モノの〝復縁ラブコール〟妻のリアクションがスゴい!!

コミュニケーション

2019.01.18

たび重なる不倫にほとほと愛想を尽かし〝宇宙イチ心が離れた存在〟となった末に離婚した元旦那。妻たちはとっくに「過去の存在」だと思ってたところ、まさかの復縁ラブコールを受けました! 思いもよらぬ展開に、妻たちが取った行動やいかに?!

 

あんたがそれ言う?!(ゆうこさん/37/事務)

職場の年下女性と浮気した元旦那に愛想を尽かし、3年前に離婚しました。5歳の息子との面会で月に一度は顔を合わせるものの、子どものこと以外では交流もない関係が続いていました。

そんなとき、私に「この人ならもう一度結婚したい」と思える人が現れました。おつき合いするうちにプロポーズを受け、彼の家に引っ越すことになったんです。なので息子との面会のとき「再婚することになったから、もう養育費はいりません。引っ越し先は県内だから、息子との面会は続けられると思う」と報告。すると…元旦那から、思いもよらぬ言葉が返ってきました。

shutterstock_511172077

「再婚なんて聞いてないぞ! 最近俺たちいい雰囲気だったじゃないか、やり直せるかもって思っていたのに!」と、見当違いの大抗議。あげくの果てに「そんなの認めないぞ! だいたいそいつ、ちゃんとした男なんだか…」と…あんたにだけは言われたくない。

懸命の説得(?)とともに復縁を懇願されましたが、私の心には1ミリも響かず。「じゃあ、そういうことだから」と告げ、さっさとその場を去りました。いまは再婚して幸せです。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【夫婦】その他の記事

夫婦
もっと見る