注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

会社の部下に「妻はう◯こをしています」ダメ夫たちの爆笑やらかし列伝!!

コミュニケーション

2018.12.20

「うちの旦那はダメな人」というグチはよく聞きますが、上には上がいるもので…今回はそんな「上級ダメ夫」たちのお話を、妻たちが恥を忍んでご披露くださいました。「そこまでダメか?!」とツッコミたくなる、爆笑やらかしエピソードです。

ファスナー上げて…(加奈子さん/34/パート)

同窓会に出席するため、久しぶりに「一番おしゃれな服」を出しました。少し露出度は高めですが、特別なときにだけ着るお気に入りの服です。特に背中のファスナーは「自分では上げ下げできない感じ」が意味深で、とてもセクシーだと思っていました。

shutterstock_1028381059

だからその日も、旦那に「ファスナー上げて」とお願いしたんです。何やらちょっと苦戦していたようでしたが、「できたよ」という言葉に背中を押されて外出しました。

電車を乗り継ぎ、繁華街を抜け、さっそうとたどり着いた同窓会会場。昔は「クラスのマドンナ」といわれた私です、歳はとったけど「相変わらずきれいだね~!」という同級生の言葉を期待していたのですが…「後ろから」私を見つけた同級生の数人が、大爆笑しながら近づいてきます。そして「加奈子、背中が全開だよ! どうしたの!?」と。

急いでトイレに駆け込んで鏡を見ると、背中のファスナーは途中で止まっており、下に着ている肌色のババシャツと噛み合っています…この格好でバスを乗り継ぎ、街を闊歩していたのかと思うと。もう旦那のことなんか、ビタイチ信用しません。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【夫婦】その他の記事

夫婦
もっと見る