注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

もう限界!!〝夫の妙な癖〟にストレスを受け続ける妻たちの叫び!

コミュニケーション

2018.07.06

2018.09.10

「無くて七癖」と言いますが、人には誰しも自分では気づいていない〝癖〟があるものです。今回取材したのは「夫の癖」。しかも「結婚後に気づいちゃって、今やストレスでしょうがない」と悩む妻たちの話をご紹介します。

「不潔な癖」にドン引き、、、体が拒否反応起こしてます(明菜さん/29歳/事務員)

旦那はやさしくていい人なのですが、ドン引きするほど「不潔な癖」が多くて、それを見るのだけが苦痛です。
毎日、お風呂から上がると、耳の穴に指を入れて、ペチャペチャと音をたててほじくる。爪は爪切りを使わず、なぜか指でちぎってはその場にポイ捨て。

「ゴミ箱に入れて」と何度言っても直らないので、ご飯に混ぜてやろうかと思うくらいです。出血するまでニキビをつぶしてみたり、鼻をかんだティッシュの中身を確認したり…挙げればキリがありません。

606960875_s

そうしたら、見てしまったんです。旦那の実家で、義理の父親がお風呂上りに耳をほじくっているところを…まるでコピー…これは、直すのは一筋縄では行かなそうですよね。旦那の癖が気になりだしてからは、正直、夜の営みも苦痛です。体が拒否反応するようになっちゃって…この先もこの人といられるのか不安です。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【夫婦】その他の記事

夫婦
もっと見る