コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

笑福亭鶴瓶さんが「最高やで!」と大絶賛!木村佳乃さんの“夫婦円満の秘訣”

コミュニケーション

2020.11.16

俳優で歌手の東山紀之さんを夫に持つ女優・木村佳乃さん。普段から非常に明るい性格の持ち主のようで、以前放送された『A-Studio+』(TBS系)では木村さんが家族から教わったという“夫婦円満の秘訣”を明かしていました。

120%で生きろ!?

番組で“日常的に歌っている”ことを明かされた木村さんですが、子どもからは「大きい声で道端で歌わないで」と言われるほどだとか。もちろん家でも頻繁に歌っているらしく、MCの笑福亭鶴瓶さんは木村さんの行動に対して「家で鼻歌歌ってる嫁はん、最高やで!」と大絶賛しています。

 

いつでも明るい性格は家族による影響が大きく、祖母から前向きな生き方を学んでいました。例えば木村さんがメソメソしている時は「大丈夫、大丈夫、死にはしないから」といって励ましてくれたり、「今日という日は二度とないから120%で生きなさい」という言葉をかけられたこともあるそう。

 

さらに母からも、「おうちの中が明るいと男性も元気に働ける」「女の人はおうちで明るくニコニコしてるのが一番」と教えられた木村さん。東山さんと結婚して10年以上経った今も幸せな家庭を築けているのは、“家族からの教え”が関係しているのかもしれませんね。

 

>>NEXT 夫の好きなところは?

1 / 3 ページ
あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【夫婦】その他の記事

夫婦
もっと見る