注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

なぜ、あべこうじさんと高橋愛さんは夫婦円満!?「羨ましい関係ですね」

コミュニケーション

2020.04.13

2014年に結婚したお笑い芸人のあべこうじさんと、元モーニング娘。・高橋愛さん。3月に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で初共演した2人は、夫婦円満の秘訣を明かしていました。

夫婦円満の秘訣は“グレー”に考えること

先日もあべさんの誕生日をお祝いしている様子をInstagramにアップするなど、結婚7年目にしてとても夫婦仲が良いあべさんと高橋さん。番組では自宅での過ごし方をVTRで紹介していましたが、年上のあべさんに甘える高橋さんの姿が印象的です。

 

ハグや「妻の撮影会」など、スキンシップがかなり多い2人。しかし夫婦生活の中では気になることもあるようで、あべさんは「なるべく溜めないように出してます」と話していました。

 

あべさんが特に気をつけているのは“白黒つけない”という点。問題があった時に「アレをやっちゃダメ、これをやっちゃダメ」とハッキリ白黒つけようとすれば喧嘩になるので、「どちらかというとグレーの方が楽しい」と円満の秘訣を語っています。

 

そのおかげでストレスフリーな生活を送れているというあべさん。前提として“生まれ育ってきた環境が違う”と理解しているため、家事のやり方や性格の違いは“当然”と考えているのかもしれませんね。

 

>>NEXT 話題の芸人があべさん夫婦の真実を暴露!?

1 / 3 ページ

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【夫婦】その他の記事

夫婦
もっと見る