辻さんは友達が多い杉浦さんに一目惚れ!?

辻さんの意外な一面を知り、結婚を決意した杉浦さん。以前放送された『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)では、辻さんが杉浦さんを好きになった決め手を明かしています。

 

同番組では、杉浦さんに“1週間に3回告白した”というエピソードを披露していた辻さん。番組で共演した滝沢カレンさんが「何で好きになったんですか?」と質問を投げかけたところ、「友達がすごく多くて、その友達も良い人だったらもう間違いない」と好きになった理由を告白していました。友達に対するコミュニケーションの取り方や接し方を見た辻さんは、杉浦さんに一目惚れをした様子。

 

辻さんの好きになった理由に共感する人も多く、「確かに友達を大切にする男性は素敵! 太陽君に惹かれる理由がとってもわかる」「友達が多い人って確かに魅力的だよね」といった声が上がっています。

 

辻さんは好きになったエピソードの他にも、結婚生活でイライラした時の対処法をレクチャー。とにかく“あまり考えすぎないようにする”ことが重要で、“何かをやってもらうのが当たり前と思わないほうが良い”と指南しています。辻さん曰く、「頼りにして思い通りにいかないとストレスになる」と持論を語っていました。

 

お互いに惹かれた理由を語っていた杉浦さんと辻さん。日頃の感謝の気持ちを忘れないためにも、結婚を決意した瞬間を思い出してみてはいかがでしょうか?

 

関連記事:辻希美さんが第4子を出産!“育児を楽しんでる感じ”は尊敬でしかない

 

文/長谷部ひとみ