注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

決め手は「仏壇」!?杉浦太陽さんが辻希美さんと結婚を決意した瞬間

コミュニケーション

2020.02.12

バラエティ番組などでも活躍している杉浦太陽さん。2007年に元モーニング娘。の辻希美さんと結婚した杉浦さんは、今年1月に放送された『いきなりマリッジ3』(AbemaTV)で“結婚を決意した理由”を明かしていました。

辻希美さんと結婚した理由は仏壇にアリ!?

昨年、「イクメン オブ ザ イヤー」のイクメン一般選出部門にノミネートされた杉浦さん。同番組にゲスト出演した際、番組MCの紗栄子さんから「結婚の決め手は何だったんですか?」と質問されていました。すると杉浦さんは、「ウチの実家に挨拶きた時に、親の前にまず線香をあげてお仏壇に手を合わせた」と当時のエピソードを告白。天真爛漫なキャラクターの辻さんが杉浦さんのご両親だけでなく、ご先祖様まで大切にする一面に心を掴まれたのかもしれませんね。

 

杉浦さんのエピソードに対し、ネット上では「相手の家族を大切にしてくれるのは嬉しいよね。家族って2人だけじゃないし、本当に素敵なことだと思う」「ご両親の挨拶より先に、仏壇に手を合わせるなんて中々できない。辻ちゃんと結婚した理由に納得できる」などの反響が続出中。番組に出演していた陣内智則さんも、「そうゆうの大事よね。ちゃんとやったんだ」と感心しています。

 

>>NEXT 惹かれた理由も赤裸々に告白!

1 / 3 ページ

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【夫婦】その他の記事

夫婦
もっと見る