注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

体調不良で知った〝夫の愛情度〟…「具合が悪い」と言った結果が(泣)!!

コミュニケーション

2020.02.18

女性が体調不良でのとき「具合が悪い」と言って、心配する男性は本気の証…というのは、恋愛心理占いの定番です。さて、これを夫に言ってみたら…どんな結果となったでしょうか?! 妻たちが知った〝夫の愛情度〟が泣ける結果に!

 

まさかの仮病で「俺も具合悪い」優子さん/37歳/公務員)

 

iStock.com/recep-bg

 

ある程度は気力で乗り切ってきたけれど、先日は気力じゃどうにもできないくらいの体調不良に。どうやら子どもの胃腸炎がうつったみたいでした。

子どもも体調がよくないし、私は家事もできないくらい。こんなとき、頼みの綱は旦那じゃないですか。そこで「ごめん、今は何もできないから、家のことお願いしてもいい?」と言ってみました。

すると旦那は「俺も具合悪い」とボソッと。え!? 信じられないんだけど…さっきまでスマホゲームしていましたよね?

おそらく、自分がいろいろとやらないといけなくなるのが嫌だったんでしょうね。これ見よがしにわざとらしい咳とかして…呆れてしまいましたね。

旦那は普段偉そうにしているけど、この件で頼りにならないとつくづく実感。今度、旦那が体調を壊したら同じことを言い返してやろうと思っています。

 

 

>>NEXT 自分だけ外食…家族のごはんは?

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【夫婦】その他の記事

夫婦
もっと見る