注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

だいたひかるさんの夫の言い訳「これは怒るに怒れない」

コミュニケーション

2019.11.24

お笑い芸人のだいたひかるさんが、11月3日にブログを更新。旦那さんが靴下を脱ぎっぱなしにして困っていると明かしていました。だいたさんが紹介した旦那さんの“言い訳”に、「ユニークだね!」といった声が集まっています。

 

面白くてつい笑っちゃう旦那さんの言い訳


だいたさんは今年結婚7年目。5月のブログでは、旦那さんが予約してくれたお店で結婚記念日を祝ったことを綴っていました。そんな優しい旦那さんですが、たまに靴下を脱ぎっぱなしにする日があるそう。ある日テレビ棚の脇にポツンと置いてある靴下を見つけただいたさんは、旦那さんに「これどうしたの?」と尋ねました。すると旦那さんは、

 

「しるし… 後でやるよっていうしるしだよ」

 

などとユニークな言い訳を披露。「愛してるのサインみたいな言い方をしていました」と綴りながら、だいたさんは以前の言い訳も思い出したといいます。

 

以前の靴下脱ぎっぱなしの言い訳は、
「ドラゴンボールだと思って拾ってごらん… 夢が叶うかもよ」でした!!

 

などと明かし、以前の言い訳もユーモアにあふれていたと告白。旦那さんの言い訳を聞いただいたさんは、言い訳のレパートリーが多くて上手いので「思わず笑っておしまいになる」と話していました。靴下を脱ぎっぱなしにするのはよくないクセですが、キレのある言い訳に笑ってしまうようですね。

 

>>NEXT アイスを取り上げれば動いてくれる…?

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【夫婦】その他の記事

夫婦
もっと見る