注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「ごらん、あの星…」いつまでも更新されない〝同じ話をする夫〟に妻のツッコミ!!

コミュニケーション

2020.04.09

冬が来るたびに持ち出される〝過去の失敗〟(文香さん/29歳/ネイリスト)

 

iStock.com/maroke

 

自分で言うのもなんですが、私はけっこう「ザ・乙女」キャラです。もともとおっとりした性格で、自分でも言葉づかいや振る舞いに気をつけてきました。主人はそんな私に惚れこんでくれたようで、結婚の運びとなったんです。

しかし実際に夫婦生活がスタートすると、お互いキレイな面ばかりは見せられません。とくに生理的な面ではどうしてもカッコ悪いところを見られてしまうこともあります…あれはまだ新婚の冬の夜のこと。

ひとりで先に入ったベッドが寒かったので「早く来て」と主人を誘いました。ところが主人が来ると、急にお腹が痛くなり…静かにガスが漏出。すぐにバレてしまい「なんかくさい…」「呼びつけておいて、ガスを浴びせるとは…(笑)」と大爆笑。

それ以来、冬が来るたびに夜になると「そういえばあのとき…」と、しつこくそのときの話を持ち出してきます。思い出すと恥ずかくなりますが「もうその話はしないで!」と言うとますます喜ぶので、最近は無視するようにしています!

 

>>NEXT いつまでも更新されない「星の話」

2 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【夫婦】その他の記事

夫婦
もっと見る