注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

もしかして、嫌われているの? 私が「夫からの嫌悪」を感じた瞬間

コミュニケーション

2020.05.19


スキンシップ完全拒否「いや、無理」はないでしょ!?華子さん/37歳/パート)

 

PIXTA/buritora

 

恋愛結婚した夫とは、今年で結婚7年目。子どもは4歳と2歳の男の子2人で、とても手がかかって猫の手でも借りたい日々を送っています。

最初こそ、毎朝「いってらっしゃい」のキスで送り出していました。でも2人目出産後は育児に追われて余裕がなく、カリカリした表情もしていたんだと思います。触れ合うどころか、日々の会話の時間もめっきり減ってしまいました。

そんなある日、両親が遊びに来てくれたので、私と夫2人で外食に出掛けることになりました。久々の2人時間に、私はちょっとドキドキ。腕を組みたいな、と思って夫に寄り添ってみると…。

「いや、無理だろ」と、見事にかわされてしまいました。(え、嘘でしょ?)と思いながら再トライ。やはりかわされました。その場では「えー、ショック!」と笑ってごまかしましたが、ダメージが大きかったです。

せっかくの2人きりのデートも、その事が頭から離れず、十分に楽しめませんでした。あれ以来、旦那のことが怖くなってしまって、スキンシップもはかれません。

 

>>NEXT 子どもを優先しすぎた果てに…

2 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【夫婦】その他の記事

夫婦
もっと見る