注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ベッキーさん「ご飯の後にポテチを食べられる夫への不満」に世論真っ二つ

コミュニケーション

2019.07.16

今年2月、読売巨人軍のコーチ・片岡治大さんとの結婚を発表したベッキーさん。6月18日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、夫に対しての不満を告白しました。新婚生活を送るベッキーさん夫婦に、一体何があったのでしょうか?

 

「夕食後にポテチを食べる夫」にNO!


同番組でベッキーさんが明かしたのは、“夕食後にポテトチップスを食べる夫”についての不満。「男性あるあるだと思う」と前置きした上で、「一生懸命作ったご飯を食べた後に、“ポテチ”を食べられるのは嫌」と話しました。自分が作った料理に、「満足しなかったのかな?」と不安になるそうです。すかさず明石家さんまさんから「ご飯とポテチは別モノ」とツッコミが入りましたが、ベッキーさんはさらに反論。「でも心は満たされるじゃないですか!」と答えています。

 

そこでさんまさんはベッキーさんに対して、「『もうお腹いっぱい。何も入らないよ』って言ってほしいのか」とフォロー。続けてゲストのラグビー日本代表・堀江翔太さんにコメントを促します。すると「お腹いっぱいご飯を食べたあとに松屋へ行く」という驚きの回答が。これにはさんまさんも、「参考にならへん」と呆れていました。

 

>>NEXT ポテチはお菓子に含まれる?

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【夫婦】その他の記事

夫婦
もっと見る